日本の美容・パーソナルケア市場規模、シェア、成長、予測2025-2033
日本の美容・パーソナルケア市場概要
市場統計
基準年:2024
歴史的年:2019-2024
予測年:2025~2033年
2024年の市場規模:313億1,520万米ドル
2033年の市場予測:457億4,180万米ドル
市場成長率:4.30%(2025~2033年)
IMARCグループの最新レポートによると、2024年には日本の美容・パーソナルケア市場規模は313億1520万米ドル2024年には市場規模が457億4,180万米ドル2033年までに成長率を示し(CAGR)4.30%2025年から2033年の間に。
より詳細な市場分析については、PDF サンプルをリクエストしてください。 https://www.imarcgroup.com/japan-beauty-personal-care-market/requestsample
日本の美容・パーソナルケア業界の動向と推進要因:
日本の美容・パーソナルケア市場は、消費者の新たな嗜好や考え方に対応したいという思い、製品配合をめぐる競争、そしてオンライン教育機関からの高まるプレッシャーなどにより、着実な変化を遂げています。日本の消費者は成分へのこだわりが強くなり、オーガニックで肌に優しく、長期的な健康も促進する、自然に強化された製品への関心が高まっています。この傾向により、マイルドなクレンジング、保湿トーニング製品、多目的モイスチャライザーなど、表面的な変化ではなく肌の健康に重点を置いた製品へのニーズが高まっています。さらに、J-Beautyは世界的に人気を集めており、ミニマルで効率的、そして高品質な処方という日本の評判を強調しています。その結果、日本のシンプルさと調和の文化を象徴する自然の美の哲学が、現代の消費者の期待に応えるために、現代の科学技術を用いて再考されています。
また、消費者行動と人口動態の変化も市場を変革しています。アンチエイジングやその他の予防スキンケアソリューションへの関心が高まる高齢化社会の現在のニーズに応える必要性から、アンチエイジングフェイシャルサービス業界全体の人気が高まっています。同時に、若い世代の顧客は自己表現の一環として美容に興味を持つようになり、化粧品、ヘアケア、グルーミングなど、幅広い美容製品ラインナップをチェックし、個人のアイデンティティに合わせて選択しています。eコマースやソーシャルネットワークの影響も購買行動に重要な役割を果たしています。なぜなら、人々は購入前にオンラインレビュー、インフルエンサーの推薦、オンラインでの試着を検討するからです。こうした変化は、ブランドがパーソナライゼーション、デジタルエンゲージメント、製品の透明性に投資するよう促しており、これらはダイナミックな変化に満ちた競争環境において、ブランドが存在感を維持し成長していくために役立つでしょう。
日本の美容・パーソナルケア業界のセグメンテーション:
市場レポートでは、セグメントの包括的な分析を提供し、 日本の美容・パーソナルケア市場シェアこれには、以下のセグメントの2025~2033年の予測と2019~2024年の履歴データが含まれています。
レポートでは市場を以下のカテゴリーに分類しています。
タイプインサイト:
- パーソナルケア製品
- ヘアケア製品
- シャンプー
- コンディショナー
- ヘアオイル
- その他
- スキンケア製品
- フェイシャルケア製品
- ボディケア製品
- リップケア製品
- バス&シャワー製品
- オーラルケア製品
- 歯ブラシと交換品
- 歯磨き粉
- マウスウォッシュとリンス
- その他
- 男性用グルーミング製品
- フレグランスと香水
- ヘアケア製品
- 化粧品/メイクアップ製品
- フェイシャルコスメティクス
- アイコスメティック製品
- リップ&ネイル製品
- ヘアスタイリングおよびカラーリング製品
カテゴリーインサイト:
- プレミアム製品
- 大量生産品
流通チャネルの洞察:
- 専門小売業者
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- オンライン小売
- その他
地域別洞察:
- ソングリージョン
- Kansai/Kinki Region
- 中部地方
- Kyushu-Okinawa Region
- Tohoku Region
- Chugoku Region
- Hokkaido Region
- Shikoku Region
より深い洞察を得るには、カスタマイズされたレポートをリクエストしてください。 https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=32882&flag=E
競争環境:
本レポートは、競争環境を詳細に分析しています。市場構造、主要企業のポジショニング、成功のための主要戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限など、徹底的な競合分析が含まれています。さらに、日本の美容・パーソナルケア業界の主要企業すべての詳細なプロフィールを掲載しています。
レポートの主なハイライト:
- 市場パフォーマンス(2019~2024年)
- 市場展望(2025~2033年)
- COVID-19による市場への影響
- ポーターのファイブフォース分析
- 戦略的提言
- 過去、現在、そして将来の市場動向
- 市場の推進要因と成功要因
- SWOT分析
- 市場の構造
- バリューチェーン分析
- 競争環境の包括的なマッピング
私たちについて:
IMARCグループは、世界で最も野心的な変革者を支援し、永続的なインパクトを創出するグローバル経営コンサルティング会社です。市場参入・事業拡大のための包括的なサービスを提供しています。IMARCのサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立支援、規制当局の承認取得およびライセンス取得支援、ブランディング、マーケティング・販売戦略、競合状況およびベンチマーク分析、価格・コスト調査、調達調査などが含まれます。
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